• ベストアンサー

photoshopCS2について‥

photoshopCS2について‥ 学校でphotoshopCS2を使っていて、 家にもCS2があるので、家で課題をやろうと思って、途中までだった課題のファイルを開いてみたら、 色が若干汚く?なっていました>< (学校ではきれいなピンクだったのに、家ではピンクに少し黒を混ぜた濁ったピンクみたいな;) どうしてそうなるんでしょうか???; 学校で見たらきれいに表示されるでしょうか><?? 気になって課題に手をつけられません;;教えてください! ちなみに、学校のパソコンはMac、家のパソコンはWindowsXPです><

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-rjak
回答No.1

まず、MacとWindowsではOSが違うので、色の管理の仕方が違います。 あと、ディスプレイの性能によっても見え方は違います。 また、同じディスプレイでも設定によって見え方は違います。 以上のことから、あまり気にせずに課題をされた方がいいかと思います。 デジタル提出の課題だと思いますが、印刷するともっと色が違いますよ。

質問者

お礼

早くに回答あリがとうございます!! 印刷は学校でするつもりなので、色も綺麗に印刷されるかな?と思います>< 家で色が汚くても学校で綺麗に表示されるのであれば安心です>< 気にせず課題に取り組もうと思います! あリがとうございました★