• 締切済み

ニナ リッチの指輪

ニナ・リッチの数年前の指輪を探しているんですが、どこに問い合わせれば良いのか分かりません。メーカーなどお分かりの方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

確か、現在は「セイコージュエリー」という会社がニナリッチのライセンスを持っていたと思います。 でもそこのHPにはでてませんでした。 前は「ベアー」という会社がライセンス持ってたんですが、倒産しちゃったんです。 URL参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.jwl-kyoya.co.jp/nina_ricci/
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

ご希望の物があるかどうかわかりませんが ペアリングの数点が下記URLで見られます。

参考URL:
http://www.royal21.co.jp/nina.htm

関連するQ&A

  • 貝について教えてください ビナ・ニナ・ニーナ

    タニシに藻が沢山くっついたような貝について教えて下さい。 (主な食べ方は針を刺して上手い具合に身を取り出して食べていました) 私が生まれ育った地域では「ビナ」という名前だったのですが 今、住んでいる地域では「ニナ・ニーナ」とよばれているみたいです。 何処だったかは失念しましたが「シリタカ・シッタカ」とよんでいるところも あるようです。 地域によって呼び名が違うみたいですが、この貝の正式名称を ご存知の方いましたら教えて下さい。 ちなみに、バイ貝やツブ貝ではないです。

  • 3日の25時 24のニーナ 

    本日11月3日の深夜1時ころ。 (正確には、4日のAM1時前になりますが) 8chにて、一瞬だけ見た番組が気になります。 24に出ている「ニーナ」がしゃべっていた気がするんです。 誰か見た方いますか? 詳しい情報教えてください。

  • 24シーズン2でジャックがニーナに耳打ちしたのは?

    今日、やっと24シーズン2を見終わりました。 そこで気になった点が1つ。 何話だったかは忘れてしまったのですが、 山の中でニーナが、「ジャックを殺しても免責にして」と言っていたけど、 CTUの部隊に狙撃されて、ジャックを殺せなかったところ、 ありましたよね? 再び捕まってしまったニーナをヘリで運ぶ前、 ジャックがニーナに何か耳打ちしてました。 ヘリの音で何も聞こえない という感じだったので 絶対後で何かある!と思って気にしていたのですが、 最後まで関係なかった・・・ 私は、TVの深夜放送で見ていたのですが、 もしかしたらDVDの映像特典なんかで、その辺の裏話みたいな物を していないかなと思って・・・ 何かご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい~

  • 24 SEASON3のニーナって何者でしょうか?

    テレビで再放送のSEASON3にハマっています。 今日は細菌兵器の取引の場でバウワーがニーナと言う女性と出くわすのですが、バウワーとニーナは知り合いみたいな感じのセリフを言ってたと思いますが、いまいち意味が分かりません。この二人の関係は何なのでしょうか? ご存知の方おられましたら教えて下さい。 謎が解決しないと夜も眠れませんので…(笑)

  • ハイジニーナ脱毛について

    大好きな彼の為にハイジニーナ脱毛を考えています。もし実際経験された方ご助言をいただけますと、幸いです。よろしくお願いします。

  • ニーナ化粧品って知ってますか?

    数ヶ月前に知り合いより化粧品のサンプルを頂きました。 「ニーナ化粧品 アミノミネラル」というサンプルキットです。 医薬品会社主催の講習会で貰ったそうです。 その時(7月頃)、ネットで調べたら 「無添加、低刺激」だったのでまあ使えるかな・・・ と手元においてました。 それでそろそろ使おうと昨日より使っています。 しかし、知名度のない会社。 やっぱり心配なので、もう一度HPでチェック・・・ と、ない!ないのです。 ググッても「現在サイトに繋がらない状態」 何があったのでしょう? わけの分からない会社の商品だから使わない方がいいかな? でも、医薬品会社で貰ったらサンプルなのに!

  • こんな感じの指輪知りませんか?

    友達から指輪のことを聞かれたのですが、プラスチックのような素材で出来ている指輪がどこのメーカーか分かりませんか?情報が少なくて申し訳ないのですが、確かプラスチック製のようなものでいろんな色があるようなのです。指輪の幅は太くなく細いほうであるらしく、どこかのメーカーのものらしいのですが、このような指輪のメーカーやその指輪を知っている方がいらしたら何でもよいので情報がほしいのですが、よろしくお願いします。知りえる方法が少なくあいまいで申し訳ないのですが…

  • なくした指輪について

    最近彼女が指輪をなくしました。 その指輪は7年くらい前にお互いに贈り合ったものの片方です。 その指輪に代わるとは思いませんが、ペアリングということもあって、新しく同じ型のを買ってあげたいと内心思っています。 そこで伺いたいのですが、1.だいぶ前の型ですが、今でも手に入るものでしょうか。 2.買ったお店がわからない(新宿の丸井としか)のですが、型番などはどうやって調べればいいでしょうか。 どなたかおわかりになる方、お返事いただければと思います。

  • この指輪はどこのものか分かりますか。

    このシルバーの指輪なのですが、ブランド(メーカー??)が分かる方いましたら教えてください。 内側には「CLASS 925」と書いてあります。外側には「PARFAIT AMOUR」と書いてあります。 あまり重くないので安い指輪なのかもしれないですが。 シルバーアクセサリーに疎いのでよく分かりません。宜しくお願いします!!

  • 指輪が欲しいけれど‥

    もうすぐ彼と付き合って一年になります。その記念にペアリングが欲しいんです。 今年の1月くらいから「ペアリング欲しいなー」と彼にアピールしています。 二人で買い物のついでに指輪を見たりして「こういうのがいいね」と話したりもしました。 でも、なかなか「よし、買おう!」とはならないんです。 私としては付き合って一年になる今月中(できれば記念日)に買いたいとおもっています。 しかし、彼は前の前に付き合っていた人に指輪をプレゼントしようとしたのですが、 プレゼントを渡す前に浮気されてしまった過去があります。 彼は前に「指輪にいい想い出がない」と言っていました。 彼はもう元々カノに未練はまったくないと言っていますし、連絡も取っていないのですが‥。 そんな彼に「早く指輪欲しいな。買おうよ。」と言うのは無神経でしょうか? 買ってくれなくていいんです。割り勘でいいんです。 むしろ私が買ってあげてもいいくらいです(笑) どのようにすれば、指輪を買えるでしょうか? やはり私が買って彼にプレゼントするしかないのでしょうか?

専門家に質問してみよう