• 締切済み

ニナ リッチの指輪

ニナ・リッチの数年前の指輪を探しているんですが、どこに問い合わせれば良いのか分かりません。メーカーなどお分かりの方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

確か、現在は「セイコージュエリー」という会社がニナリッチのライセンスを持っていたと思います。 でもそこのHPにはでてませんでした。 前は「ベアー」という会社がライセンス持ってたんですが、倒産しちゃったんです。 URL参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.jwl-kyoya.co.jp/nina_ricci/
  • san-ji
回答No.1

ご希望の物があるかどうかわかりませんが ペアリングの数点が下記URLで見られます。

参考URL:
http://www.royal21.co.jp/nina.htm