• ベストアンサー

こんな感じの指輪知りませんか?

友達から指輪のことを聞かれたのですが、プラスチックのような素材で出来ている指輪がどこのメーカーか分かりませんか?情報が少なくて申し訳ないのですが、確かプラスチック製のようなものでいろんな色があるようなのです。指輪の幅は太くなく細いほうであるらしく、どこかのメーカーのものらしいのですが、このような指輪のメーカーやその指輪を知っている方がいらしたら何でもよいので情報がほしいのですが、よろしくお願いします。知りえる方法が少なくあいまいで申し訳ないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

一昨年位に流行ったアクリルの指輪ではないでしょうか? 透明でカラーバリエーション豊富でスワロとかキラキラパーツを埋め込んだりしてるタイプ。大きさはデザインによってまちまちだったと思いますが、もしこのタイプでしたらピアスや指輪~髪飾りまで総合して扱う雑貨屋に多くお取り扱いしていましたね。あの手のタイプは夏に流行るタイプなので今はちょっと在庫を裏に片しているかもしれません。

5donky7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。スワロやパーツは埋め込んでいないようです。ユニセックスかメンズもののようで、いたってシンプルのようです。わざわざ回答してくださって有難うございました。

関連するQ&A

  • 結婚指輪の素材について

    今結婚指輪を探しています。 彼は、タンタル素材の指輪が欲しいといっているのですが、タンタルは結婚指輪として長くつけられる素材なのでしょうか。サイズが変わったということは別として、すぐに変形してしまったり、色が変わってしまったりということはないのでしょうか。 指輪の素材について詳しくわかる方、教えてください。プラチナのほかにおすすめの素材があれば、教えて欲しいです。 私たちは、いろんな素材でオーダーできるお店で指輪を買う予定です。 宜しくお願いします。

  • 【結婚指輪】こういうのを探しています!

    こんにちは。 結婚指輪を探しているのですが、好みのものがなかなか見つかりません。 私が探しているのは、 ・幅が2mm程の細いもの ・素材はプラチナがいいです ・小さいダイヤがひとつ埋め込まれているもの ・指輪自体はカーブがあったりせず、真っ直ぐでシンプルなもの ・予算はペアで20万円程度 新郎の指輪はこだわりがなく、シンプルな指輪でいいです。 新婦の私の希望(上記のような)指輪がありそうでなかなか無いんです・・・ ご存じの方がおられましたら教えてください! よろしくお願い致します。

  • プラスチック製の指輪をオーダーメイドで作ってくださるお店をご存知ですか?

    はじめまして。 近々 結婚することが決まり結婚指輪を買いたいのですが、出来ればプラスチック製のものをしたいと思っています。金属アレルギーを持っていることもあり最初は冗談で言っていたのですが、だんだん本当にプラスチックの指輪が作れないかという思いが強くなりました。今では金属アレルギー対応のオシャレな指輪がたくさんあることを調べてわかったのですが、なぜかプラスチックに惹かれます。 自分でも検索してみたのですが、見つからず相談させていただきました。 私は素材(樹脂?)について詳しくないのですが金属っぽくない指輪をしたいと思っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。長文失礼致しました。

  • 指輪

    指輪を暫くはめた後、私は歯科助手のバイトをしているのですが、指輪をはずし、歯科用?の薄いゴム手袋をしたら、指輪をしていた部分のゴム手袋が何かがにじみ出てくるように茶色に変色してしまいました。 素材はシルバーで、他のシルバーの指輪をしていた時は何もなかったのでびっくりしました。 なぜこのようなことが起こるのですか? 科学的な反応なのでしょうか? 何か体に悪そうで心配です。

  • 仕事中に指輪してますか?しませんか?

    みなさん、こんにちは 28歳の女性です。 最近、新しい指輪が欲しいなぁ、思って色々見て回ってるんですが、仕事中にみなさんは指輪をしてますか?私は未婚なんですが、結婚してないと指輪はしない方がよいのでしょうか?もし、指輪を仕事中にする場合、リング幅、色、デザイン等どの程度のものが妥当だと思いますか? よろしくお願いいたします。仕事は、事務職です。

  • 指輪の格

    今日は。久々に質問させてください。 指輪をしない派なんですが、 指輪の格、イコール素材って、どういうものでしょうか? お店の人に説明してもらってわかるんですが、 シルバーより、プラチナということなど・・・。 でも、プラチナってなに?K18ホワイトゴールド? とか。。。あと、指輪はどこのメーカーが一番売れて いる、または、信頼性がある、質が高い、値段がまとも ・・・・こういったことがほとんど知りません。 お詳しい方、アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 教えてください!指輪!1cmほどの幅で白いパールがかったリング、メーカーがわかりません

    以前雑誌で拝見してかわいい!ほしい!っておもったんですが メーカーなどなにも記載せず そのままわからずじまいです。 1CMくらいの幅で、白いパールがかったような色で 見た目かわいいかんじの指輪です 特にらいやなどはついておらず とてもほしいです! これかな?っておもう方いましたら教えてください。

  • 彼女と指輪

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 〈男性〉もし彼女に誕生日に指輪プレゼントするなら、どんな指輪をプレゼントしますか? メーカー、価格、形、色など何でもいいです。 良ければ教えてください。 〈女性〉女性はどんな指輪を彼氏にもらいたいですか? 宜しくお願いします。

  • 指輪

    左手薬指に結婚指輪しています。 4ミリ位の太さで、プラチナで、小さな小さなダイヤが数個ついてます。 痩せてしまいブカブカになったので、プラスチックの茶マーブル色の 5ミリ位の指輪を重ね付けして、抜け落ちないようにしています。 そこで、他の指にも指輪したいなと思ってるのですが、バランスよくつけるには、どの指にどんなタイプの指輪がいいのかわからず悩んでます。 手のサイズはパーにすると直径15センチの円に入る位で、指は細くも太くもなく長くも短くもない感じです。 しょうもない質問ですが、どなたかアドバイスください。

  • 素材の違う指輪の重ね付け

    いつもお世話になります。 先日、18Kピンクゴールドのハーフエタニティを購入しました。 手持ちのプラチナリング(Pt950やPt900)と重ね付けしたいのですが、素材の違う指輪を重ね付けすると、傷が付きやすいのでしょうか? プラチナに細かい傷がつくのは素材上仕方がないので構わないのですが、素材の違う指輪を重ね付けすることで、あまりにもプラチナに傷が付くようでしたら止めようと思います。 重ね付けするのなら、同じ素材の指輪の方が良いでしょうか? また、プラチナとピンクゴールドでは、色の組み合わせがおかしいでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう