• ベストアンサー

こんな感じの指輪知りませんか?

友達から指輪のことを聞かれたのですが、プラスチックのような素材で出来ている指輪がどこのメーカーか分かりませんか?情報が少なくて申し訳ないのですが、確かプラスチック製のようなものでいろんな色があるようなのです。指輪の幅は太くなく細いほうであるらしく、どこかのメーカーのものらしいのですが、このような指輪のメーカーやその指輪を知っている方がいらしたら何でもよいので情報がほしいのですが、よろしくお願いします。知りえる方法が少なくあいまいで申し訳ないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

一昨年位に流行ったアクリルの指輪ではないでしょうか? 透明でカラーバリエーション豊富でスワロとかキラキラパーツを埋め込んだりしてるタイプ。大きさはデザインによってまちまちだったと思いますが、もしこのタイプでしたらピアスや指輪~髪飾りまで総合して扱う雑貨屋に多くお取り扱いしていましたね。あの手のタイプは夏に流行るタイプなので今はちょっと在庫を裏に片しているかもしれません。

5donky7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。スワロやパーツは埋め込んでいないようです。ユニセックスかメンズもののようで、いたってシンプルのようです。わざわざ回答してくださって有難うございました。