• 締切済み

教えてください!指輪!1cmほどの幅で白いパールがかったリング、メーカーがわかりません

以前雑誌で拝見してかわいい!ほしい!っておもったんですが メーカーなどなにも記載せず そのままわからずじまいです。 1CMくらいの幅で、白いパールがかったような色で 見た目かわいいかんじの指輪です 特にらいやなどはついておらず とてもほしいです! これかな?っておもう方いましたら教えてください。

noname#30728
noname#30728

みんなの回答

回答No.2

雑誌名とかわかったらバックナンバーとか探せますね。

回答No.1

直接的な回答でなくて申し訳ないのですが、 その雑誌名も記憶にはないでしょうか? もし忘れてしまっていたら、 自分が買っていそうな雑誌を全てピックアップして、 出版社にお問い合わせになられるのが、一番の近道のような気がします。 その際、いつ頃掲載されたかを伝えれば、 更に絞り込まれる気がします。 見つかるといいですね!