• ベストアンサー

はじめまして。今年のお盆休みに彼氏と旅行を計画しています。車で行けて、

はじめまして。今年のお盆休みに彼氏と旅行を計画しています。車で行けて、涼しく、混雑していないところでのんびり過ごしたいと思っています。名古屋市内から出発して2泊3日くらいを予定しています。どこへ行っても混雑、宿泊費が高いなどは承知の上なのですが、それでも押さえたいです。宿泊はコテージなどで自炊でもいいかな?と思っています。お勧めの場所や宿泊施設があれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booyann
回答No.1

和歌山県白浜のグランパスINN白浜なんかどうですか? コテージ風ですが料理、温泉付きでかなり安かったですよ。家族4人内子供2人で20160円でした。 観光地ですので2泊でも十分楽しめます。

mini22
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 コテージ風で素敵ですね☆ 相談してみたいと思います。 ありがとうございました。