• ベストアンサー

サラリーマンさんだらけの居酒屋っておおいいのでしょうか?

サラリーマンさんだらけの居酒屋っておおいいのでしょうか? サラリーマンさんたちが多いい居酒屋のメニューにはお肉料理ってどんなものがありますか? 想像では焼肉、一口ステーキ、とんかつ、フライドチキン、ハンバーグとかピザがあるんじゃないかと 思うのですが、全く行ったことがないので、それとこの間お聞きしたところお肉料理が少なかったんで ?????って状態です。 男の方って 牛、豚ってお好きですよね?! ちなみにどんなものが大好きメニューなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

ビジネス街に近いところだけじゃないですかね。 住宅街だと定年近いか定年後の人が多いと 思いますが。 客の年齢層が高くなるにつれ、 居酒屋の肉料理は少なくなってる気がします。 肉料理だと、焼き鳥系の居酒屋だと 焼き鳥、から揚げ、もつ煮込み、 レバ刺しを出すところもあります。 小料理系の居酒屋で ステーキ、ハンバーグ、 チキンソテーとか凝った料理を 出すところもありましたが 稀です。ここでも常連向けの隠れメニューでした。 いわゆる焼き肉がメニューにある店は 少ないと思います。 定食がある店は別ですが。 おでん系の居酒屋だと 牛すじとか。 バーだと 生ハム出すとこもありますね。