• ベストアンサー

前髪がスカスカでワックスなどでごまかさないと外に出られないんですが、い

前髪がスカスカでワックスなどでごまかさないと外に出られないんですが、いい髪形などないでしょうか? 髪の毛はくせ毛で毛先が少しちりちりしてる感じです。坊主にはしたくないのです。 美容師さんにも相談したのですが、気にするほどではない、と一蹴されてしまいました。 美容師さんは人の髪の毛だからどうでもいいのかと思ってしまいました。それぐらいスカスカです。頭頂部も地肌がすぐ見えます。普通の人のボリュームを見るとめちゃくちゃうらやましいです。 風とか吹いたら最悪です。すぐスカスカばれしちゃいますから。 アドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaajya
回答No.2

初めまして。  お答えします!!!     ごりん又は剃る!!! 五十歳近くの男です。 失礼ですが、ふさふさです。でも剃ってます(丸々坊主)。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

美容院で気にするほどじゃないと言われたんなら、大丈夫ですよ。 大体、人間は自分に対しては自意識過剰になるものです。 自分も中学生くらいの時につむじや生え際を見て、ハゲてるじゃ?と思ったこともありましたが20年以上経っても全然大丈夫です。 母親も髪が薄くなったといつも気にしてますが、正直気にする程じゃないのにいっつも同じことばかり言ってるなと思います。 髪より痩せることでも考えればいいのにと思っています。

jgdkhjnjjkz
質問者

補足

くりぃむの有田さん分かりますか?あの人髪の毛立ててごまかしてますが、髪をぬらすとやばいんです。前テレビで見たんですが、芸人じゃなかったらあれは引くと思います。その有田さんみたいな状態なんです。 たまに前から頭のてっぺんが見えちゃいますから。ほんとボリュームがほしいです。ボリューム抑えたいとか言う人のボリュームをもらいたいです。今は髪の毛が長いのにすかすかなので自分でも気持ち悪いです。 いまどきの若い人みたいにヘアスタイルをいろいろ変えたりしてみたいです。なんとかなんないですかね・・