• 締切済み

ラジカセについてなのですがCDラジカセでCDをリピート機能でずっと流す

ラジカセについてなのですがCDラジカセでCDをリピート機能でずっと流すことができることは知っているのですがカセットの方をリピート機能を使ってずっと流すことは可能ですか?

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

オートリバース機能には1回限り方式と連続繰り返し方式があるので確認しましょう 最近のラジオカセットではリバースは付いていないのでカセット黄金時代のデッキなら殆んど付いていますが長時間連続はテープ式なので傷みが早いです(メカやテープ)

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 いまどきのラジカセでは無理でしょうね。 ワンウェイでしか再生できませんから。 ずーっと昔の「オートリバース」のついているラジカセならば可能でした。