• 締切済み

VC++ 2010 GetOpenFileNameがうまくいかない

VC++ 2010 GetOpenFileNameがうまくいかない VC++2010でファイルを選択してそれをフルパスで表示する プログラムを作っているんですけど、ソースに GetOpenFileNameを入れたとたん識別子が見つからないだの なんだのというエラーが出てきてしまいます。 どなたかいい解決策がある方は教えてください。

みんなの回答

• php504
回答No.2

解決策はプログラムをここにコピーするのがいいですよ

回答No.1

こんばんは。  stdafx.hの中に、 #include<Commdlg.h> #pragma comment(lib, "Comdlg32.lib")  を追記してから、リビルドして見ても駄目でしょうか。