• ベストアンサー

眼科について質問させてもらいます。

眼科について質問させてもらいます。 2~3ヶ月ぐらい前から遠くの物はハッキリと見えるのに.近くの物を見るとあまり視点が合わずボヤけたように見えてすぐに目が疲れるようになりました。 アレルギー性鼻炎での目の痒みや.パサつきも気になるんですが症状が軽くても眼科は受診するべきでしょうか? 眼科は視力がかなり悪いなどの理由でしか受診するイメージがなく10年ぐらい行った事がないので.このぐらいの症状ならほっといて大丈夫なのかなと思ってます(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは でも一度眼科で見てもらったほうが楽になるとおもいますよ ご参考までに

その他の回答 (1)

noname#114161
noname#114161
回答No.2

大丈夫と思うなら、それもイイでしょう。 都合良いイメージ優先で判断して、もし悪化してもいいんですか?