• ベストアンサー

エクセルで”=Sheet1!A1”など、関数?を出力しているセルを、他

エクセルで”=Sheet1!A1”など、関数?を出力しているセルを、他のセルにコピーしたいのですがどうしたらいいのでしょう? 普通に、そのようなセル達をある範囲で選択してコピーしても、=Sheet1!#REF! となって、エラー?のようになります。。出力されたデータだけをそのままコピーしたいのです。(関数とかはコピー先には持って行きたくない)初心者で、伝わりにくいかもですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ちなみにOSはXPで、エクセルVerはエクセル2002SP3です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIHO0821
回答No.1

セルをコピー後、貼り付け先を指定して右クリック。 「形式を選択して貼り付け」をクリックし、 表示されたダイアログで「値」を選んで「OK」します。 これで、コピー元に表示されている内容が貼り付けできます。

bkdknzn
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます!! 助かりました。。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• riri1609
回答No.2

要は値をコピーしたいということですか? でしたら貼り付ける際に、右クリックをして「形式を選択して貼り付け」をクリックし、貼り付けの項目のの「値」を選択してOKをクリックすれば、計算された値を貼り付ける事が出来ます。

bkdknzn
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます! ほんと、助かりました~。感謝!