• ベストアンサー

932SHで質問です。

932SHで質問です。 ムービーを携帯メールに添付しようとしましたが、「サイズが大きすぎます」とエラーになりました。 サイズの変更、ムービーの切り出しなど編集したいのですが、やり方がわかりません。 説明書は別売りのため、持っていませんし、サポートは混み合っていて繋がりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

取扱説明書を一通り見てみましたが… 動画の編集機能は無さそうですけど…^^; 送信相手にも因るでしょうが、添付出来るファイルサイズは 1MBが最大になりますね。 ※この1MBも静止画だけの可能性もあります。 「相手がSoftbank機なので無料で送りたい」と言う場合は 300KBが最大ですので、これ以上はどうやっても無理なよう です。 どちらにしても、大きいムービーはPCから送るしか手は 無さそうですね。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

取り敢えず… >説明書は別売りのため、持っていませんし… →Softbankのサイトに取扱説明書のPDFが有りますから  其れをDLすればPCで見る事が出来ます。

noname#133117
質問者

補足

パソコンを持ってないので…