• ベストアンサー

Windowsでエクセルやインターネットエクスプローラー、ワードなど 

Windowsでエクセルやインターネットエクスプローラー、ワードなど たくさんのファイルを開いて作業を することが多いのですが、画面を最小にしてタスクバーに落とした時に、小さくてもいいので横に並んで 配列される方法をおしえていただけないでしょうか。 会社の人でそういう風に小さいのですが、重ならず横に並んでいるので呼び出すのが早いのです。 どこかの設定で変更すればそうなるのでしょうか。 詳しい方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

エクセルならエクセル、ワードならワードで、タスクバーにまとまってひとつで表示されているので個々にバラバラにしたいということでしょうか。 タスクバーのあいてるところを右クリックしてプロパティを開き、タスクバーのデザインのところの「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にチェックが入ってると思いますので、このチェックをはずして[適用]をクリックして下さい。