• ベストアンサー

男で美容院に行きたいのですが

男で美容院に行きたいのですが 今まで美容院で切って貰っていて引っ越しをしたので美容院を変えることになったのですが、 良さそうだなと思ったところがですね女性向けのメニューがかなり豊富なんです 髪に関するメニューなら別にどうということはないのですがメニューの内容がネイルやら何やら あまり男をターゲットにしているような感じがしない美容院なんです こういうお店でも男の客はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.1

直接電話すれば。 知り合いから良い美容院と言う事で紹介されたんですが、 男でも大丈夫ですかって。 この場合の知り合いって嘘も方便です、 適当にごまかしても問題ないでしょう。