• 締切済み

不倫相手とのセックスで妊娠しました。生理が3日ほど遅れておかしいと思い

不倫相手とのセックスで妊娠しました。生理が3日ほど遅れておかしいと思い今日検査薬で確かめたら陽性反応がでました。お互い恋愛感情はなく体だけの関係だったので避妊はきちんとしていたのですが、一度だけ酔っていて私自身、そういった行為があったのかもよく覚えていない事がありました。可能性があるとすればその時だとは思うのですが…。ちなみに相手は独身です。 私はどうするべきなのでしょうか 一つ心配なのは、妊娠の可能性に気付く前に飲酒も喫煙もしていました。妊娠の可能性に気が付いてから喫煙も飲酒も一切していませんがその影響が胎児にとってどのようなものなのか…。 身勝手な行動でこのような事態になったのは百も承知です。ご意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.3

胎児の安全も大事ですが、 産まれてくる環境も大事だと思いますが。 既婚のまま産めるのか離婚後なのか重大な問題だと思います。

  • akapontan
  • ベストアンサー率27% (121/446)
回答No.2

救いは、あなた自身が独身でない事ですね。 しかも幸い、あなたは胎児を気遣う気持ちがある。 どうこうしろとは、軽々しく言えませんが 大切な命です、どうか生かして欲しいと願うばかりです。 生まれてくる不幸というのも、確かに存在するとは思いますが それ以上に、生まれない限りは、幸せが訪れる事はありません。 必要だから生を受けたと、考えては頂けませんでしょうか?

  • hina10ri
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

「どうするべき」よりも質問者さんが「どうしたいか」だと思います。 おなかの中には、見た目は小さくても大人と同じだけの命が宿っています。 産むのもあなた、育てていくのもあなた、そして中絶するのもあなたです。 他人が「こうすべき」「ああすべき」と言える事柄ではありません。 私は24歳で10ヶ月の娘をもつ母親です。 生理不順で妊娠発覚が遅くれ、慌てて禁煙と禁酒をしました。 無事に生まれた娘に先天性の異常はなく、元気に育っています。 もちろん「だからあなたも大丈夫」とは断言できませんが…。 赤ちゃんのためにも、質問者さんの身体のためにも早めに意志を固められたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてからのセックスで妊娠の可能性はあるのでしょうか。

    生理が遅れてからのセックスで妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠していたら嬉しいですw 先月7月1日に生理が来て(でも3日で終わりました)、今月8月1日には生理がきませんでしたが8月7日と8日に避妊なしでセックスしました。でもどちらのセックスでも相手は射精していませんが14日の今でも生理がきません。ちなみにセックスの最中布団に少し血がついてました。 あまり不順な方ではないので、妊娠だったら嬉しいのですが、病気だったら本当に心配です。 ちなみに妊娠検査薬はセックスしたあとどれくらいで使えるんでしょうか? 3週間くらいでしょうか。

  • 妊娠・不倫・のことで悩んでおります・・・

    以前もこちらでお世話になったんですが、私の友人のことで悩んでおります。私の友人は女で結婚しており、子どもはおりません。5月26日に生理があってから生理が来ておらず、病院でも見てもらい妊娠がほぼ確定しております。生理周期は30日です。以前から独身の方と不倫をしており、5月10日にご主人と避妊なしでsex。12日に不倫相手とコンドームを最初からきちんと装着してsexしております。コンドームの避妊率が90パーセントぐらいでも100パーセントの可能性はなくどちらの子か不安で出産することを迷っています。やはりどちらの子かという可能性というのはどの程度の物なのでしょうか?また中絶をする場合どちらの同意書が必要なんでしょうか?中絶の場合は入院などもしなければいけないのでしょうか?私は子どももおり、子どもの大切さ愛しさを知っているのでどのようにアドバイスしてよいのか分かりません。よろしくお願いします。

  • 不倫相手の子供を妊娠しました。

    はじめまして。 たくさん悩んだのですが 自分一人ではどうすればいいのかわからなくなり今回投稿しました。 わたしは20歳前半未婚です。 同じ職場の方と不倫してしまいました。 相手は既婚者です。 1年前から不倫関係になりました。性行為は会うたびにありました。 ですが避妊具をつけていました。 先月避妊具をつけて行為をしたのですが避妊具が破けていました。 まさかとはおもったのですが生理がこないので検査薬で調べると妊娠していました。 凄く好きな相手ですが何度も何度もこの関係を終わらせようと話し合いもしたのですが彼がどうしてもと言ってずるずると関係を続けて半年です。 あの時きっぱり別れておけばと後悔しても遅いのですが後悔しています。 ほんとに好きな相手なので産みたいのですが金銭的にも育てるのは厳しいと思っています。 中絶するか産むか迷っています。 このことは彼に言うべきなのでしょうか。 反応が怖くて中々言い出せません。 わたしはどうしたらいいのでしょうか。

  • SEXをした3日後に生理がきたら妊娠してないですか

    今、高校生で、彼氏と3日前にSEXではないが(入れてない)男性器で女性器をいじられました。その時に避妊用具など使わなかったです。 その3日後に生理が来たのですが、生理周期が大幅に変わってしまいいつもなら2週間後に来る予定でした。なのに来てしまいそして量も1日目なのに3日目ぐらいになってます。 生理が来ても妊娠するってことが調べてわかったので、行為をして3日で受精してしまいますか?

  • 生理中のセックスで妊娠することってあるんですか?

    生理中のセックスで妊娠することってあるんですか? 不倫相手と生理3日目にエッチ(もちろん生で挿入)しました。お互い5年ぶりぐらいのエッチで、いわゆる「ガマン汁」は出まくりでしたが、射精はしていません。 当然妊娠の心配などこれっぽっちもしていなかったのですが、何と彼女の生理が予定日から2週間すぎても来ません!!こんなことってあるのでしょうか?

  • 生理とセックス

    こんにちは。男です。 セックスをするという行為には、どうしても妊娠ということが付いてまわってきます。 私たちはまだ妊娠しても育てられるという環境ではないので、きちんと避妊を行いながら、愛情表現の1つとしてえっちを楽しんでいます。 妊娠には生理との関係が深いですが、今まであまり知らなかったので、きちんと理解しておきたいと思っています。 彼女の生理周期はだいたい20前後と聞いています。少し早いと思いましたが、毎月そのような感じだそうです。 今月の生理が20日に来たそうです。生理が終わって1週間後ぐらい(つまり今月末がいわゆる危険日?)に排卵があると聞いたのでその期間が 危ないと自分では思っているのですが・・・ 安全日などないのは承知の上での質問なのですが、妊娠のしやすい時期、しにくい時期はこの場合いつになるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 不倫相手が妊娠したというのですが。。。

    ご知見ください! 既婚女性と関係を持ってしまいました。彼女とはだいぶ前に付き合ってました。ひょんなことから再会し関係を持ってしまいました。このこと自体は深く反省し、我ながら自制心がなかったとほんとうに後悔しています。 関係を持った(避妊はしませんでした。彼女との関係はこれが初めてです)ちょうど1週間後に妊娠検査薬で陽性が出たと連絡がきました。その翌々日(行為から10日後)に産婦人科で妊娠が確認されたと連絡がきました。 ■質問ですが、行為から10日後に産婦人科で妊娠が確定的に判明し得るのでしょうか。(個人差があるのは承知してますが、個人差を考慮してもあり得るものでしょうか。いろいろ調べてみましたが、今時点ではあり得ない、と考えています) よろしくお願いいたします。

  • セックスは好きですが、妊娠がこわいです

    女子大生です。 彼氏と2ヶ月前くらいからセックスするようになりました。 月に5回位しています。 昨日が生理から計算すると危険日だったのですが、セックスしてしまいました。 避妊はコンドームでしました。 挿入後に漏れがないかきちんと調べ避妊に成功したと思うのですが、 妊娠がとても心配です。 理由は、「確実な避妊はない」ということです。 ネットで見ていると、避妊しても妊娠することがよくあることのように書かれていて、危険日は妊娠の確率も上がるし、もしかしたら…と心配になってしまいました。 だったらセックスするな。と言われればそれまでですが、 彼との行為はとても好きです。 また、成人していることや世の中の風潮から、罪悪感を持つことではない考えています。 私は心配しすぎなのだと思いますが、 逆にあまり妊娠の心配せずに性生活を楽しめる方は、常に妊娠の可能性があることについてどう解釈しているのでしょうか。 そして、危険日には避妊してもセックスすべきではないというのが常識なのでしょうか。 むしろ、妊娠を望むまではセックスしない方がよいでしょうか。 …できれば私も過度な心配をせずに、避妊はきちんとして性生活を楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 生理中のセックス。

    生理中のセックス。 17歳の従兄弟から電話で相談を受けました。 彼女と生理中にセックスして中出ししたら、彼女に「妊娠したと言われた」と言うのです。 私は従兄弟に「生理中でも妊娠する事はあるんだよ!それに生理中のセックスは身体に良くないんだよ!今すぐ叔父さんと叔母さんに言いな!」とキツく叱りました。 でも従兄弟は「生理中のセックスは99.99%妊娠はしないと聞いた。俺は騙されてる」と言うんです。 彼女さんは妊娠検査薬で陽性と出たらしいのですが。 皆さんに質問です。生理中のセックスは良くないですよね!? それに妊娠する確立も、0%ではないですよね? 私の知識が間違っているんでしょうか・・・?

  • 妊娠の可能性についてと生理中のセックスについて

    こんばんは。24歳女です。 少し卑猥な質問ではありますが、真剣に悩んでいますので、どうかご了承の上ご回答よろしくお願いします。長文で失礼します。 私には、今付き合っている彼がいます。 セックスの相性もよく、とても幸せを感じています。 しかし、彼は、挿入時にはコンドームをつけて避妊してくれるのですが、 前戯の際、ゴムをつけていない勃起した状態のペニスを膣口に押し付けてきます。 正直、それが妊娠に繋がらないかが心配です。 前の彼は、少し触れただけでも危ないからといって、勃起したらすぐにゴムをつけていました。 今の彼は、触れるだけでは妊娠はしないだろうと思っているのだと思います。しかし、結構強く押し付けてくるので、少し先が入ってしまっているのが現状です。 我慢汁にも精子があるとも聞きますし、奥じゃないから大丈夫とかは関係ないとも聞きますし、これでは、避妊ができていないのではと不安です。 私がしっかりした知識を持っていれば、ちゃんと判断してダメなことはダメだと言えるのですが、ペニスが膣口に触れる行為の妊娠の可能性がどのくらいなのかが分からず、今の知識ではダメといえる状態でもないので、質問させていただきました。 また、彼とは生理中にもセックスしています。 生理中のセックスにはどういった危険があるのか、または危険はないのか、教えていただければ幸いです。 補足で、今の私の現状を記載しておきます。 前の彼とも生理中もセックスをしていました。 別れる間際くらい(今から5ヶ月くらい前)から、生理中のセックスが原因なのか、生理が3日間位伸びるようになりました。 それから、2,3回、生理でもないのに突然出血するようになりました。 血の色は、茶色だったり赤かったり色々です。おりものに血が混じっているような時もあります。 それが最近、治まっていたのですが、今の彼と初めてセックスをした後(生理中ではない)に、また出血をするようになってしまいました。 3日間くらい止まりませんでした。 挿入時にものすごく痛かったので、外傷的なものが原因なのか、それとも前の彼の頃から何か膣内で問題がおきているのか、心配です。 今の彼は、とても優しくて誠実な人です。ずっと付き合っていきたいと思っています。性のトラブルで別れるようなことは避けたいです。 長文駄文で読みづらいところもあったと思いますが、分かる部分だけでいいので、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう