大学生のお兄様方への質問・・・その後。恋愛に進展はある?

このQ&Aのポイント
  • 大学生のお兄様方への質問・・・高2は大学生から見て恋愛対象外かどうかなど質問した者ですが、数ヶ月ぶりに再会しました。彼から彼氏がいるか聞かれましたが、答えられませんでした。
  • 次こそは絶対に告白するつもりですが、彼からの態度が不明瞭で私の気持ちもわからなくなってきました。彼も私のことが好きだったのか、それとも違う理由で接しているのか気になります。
  • 経験のある先輩方、アドバイスをお願いします。彼は一体どういう状況なのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生のお兄様方に質問・・・その後。  以前、高2は大学生から見て恋愛

大学生のお兄様方に質問・・・その後。  以前、高2は大学生から見て恋愛対象外かどうかなど質問した者ですが、一週間前、進展がないまま数ヶ月ぶりに会いました。彼から彼氏が出来たのか聞かれました。「出来てないよ。」と答えると、 頭撫でたり抱きしめたりしてきましたが、久しぶりに会ってドキドキしてしまい自分の思いは伝えられませんでした。次こそは絶対に告白と思いますが、先程書いたような態度を取られると彼も好きでいてくれたのかなと思ってしまいます。それならなぜ彼は言ってくれないのでしょうか・・・今、どうゆう状態なのでしょうか。なんだか訳が分からなくなってきました。人生の先輩方、教えて頂けませんか お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noitulove
回答No.1

私が考える相手側の状況または気持ちを 想像してを書いてみますね。 ちなみに大学二年の男です。 1、 あなたを妹のように見ているだけ。 2、 彼に恋人がいるまたは好きな人がいる。 この二つは考えずに出てくる答えの例ですね。 1は確率が高い気がします。 私には女の従妹がいますが彼がしたことと似たことをします。 2はやはり聞いてみないと分かりませんね(汗) 3、 好きだけど高校と大学という差にとまどっている。 4、 あなたに恋人がいると思って手を出さない。 3も1と同じように確率は高いかもしれませんが期待はできません。 頭撫でたり抱きしめたりボディータッチが激しい人が ためらうとは考えにくいからです(汗) 4はよくあること、 普段のあなたを知らない彼がいくらあなたが「恋人がいない」 といっても彼の中では確信にはなりません。 これは例外中の例外ですが・・・ 5、 校則 たまに高校生に手を出すと退学になる学校があります。 見つかるとマジやばいですね噂でも・・・ まぁめったにないですが(汗) 簡単にはこれくらいでしょうか。 ひとつ言えることは 彼からは動かない気がしますよ。 こういうのはどうでしょう 今度抱きつかれたら自分からも抱きついてみては? 多分なにかしらあなたが行動を起こさないと 始まらないかもしれません。 すみません、いい答えが出せなくて 頑張ってください!

mzyamaya5221
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。妹に見られるのが 一番ショックです。女として見られてないならこれ以上の進展はナシだからです。抱きしめ返すは、恋愛初心者のわたしにはハードルが高いですが、勝負してみたくなりました。夜遅くにありがとうございました。勇気を貰いました。嬉しかったです。