• 締切済み

動画のメールが、キレイに見えません。

最近、動画のメールの一部が□の中に×が入った物が表示されます。それは、☆だったり、花びらだったり、特に動く物がなります。保存した昔のメールは正しく表示されます、OutolookExpres6.0ですが、治るでしょうか?

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

雛型をデスクトップに保存しますと画像がそのようになる事が有ります。保存先の初期設定は≪stationary≫にしてあるので、デスクトップには保存にしないで下さい。

• Hageoyadi
回答No.1

送信者のHDD上のデータを参照していたりすると□の中の×表示になりますね。 昔のメールが見れることからも、azukichanさんのIE6.0の設定によるものではないと思われます。