• ベストアンサー

クレジットカードの有効期限が切れる時に、新しいカードが送られて来ると思

クレジットカードの有効期限が切れる時に、新しいカードが送られて来ると思いますが国外にいく場合海外に郵送してもらうシステムってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.2

無理だと思います。 簡易書留か本人限定郵便物の転送不要で送られ来ます。 居住確認の意味もありますので、契約住所以外には送ることはできないと思います。

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼いたしました。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

カード会社に連絡し、事前に早期切り替え発行してもらうことも可能だと思いますよ。 私自身、それで事前に切替発行してもらったこともあります。

Hotcurry
質問者

お礼

早期切り替え発行は出来ないようです。ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼いたしました。

• ponpoco24
回答No.3

ゆうメールの簡易書留で送られてきたら家族に受け取ってもらい、それを転送してもらうしかないです。 もし本人限定で送られてきたらどうしようもないです。

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼いたしました。

• sin_chan
回答No.1

お持ちのクレジットカード会社に相談してみましたか?

Hotcurry
質問者

お礼