• ベストアンサー

手放せなくなるタイプの女性ってどんな人なんでしょう?

satomirinの回答

  • satomirin
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

こんばんは。 あなたが人間的に魅力ある方だという意味で言われたんじゃないでしょうか。 私はあまり女同士でいつも一緒みたいなのが好きではないので、1対1の友達として、何人か「この人とはずっとつきあっていきたいな~」って思う女友達がいます。 私がそう思う友達は、共通してその人自身の世界観があって、普段はそれぞれ思うように生きていて、たまに会うと会うたびに教えられることや元気をもらうことが多いです。 彼女たちから刺激を受けるように、私も彼女たちに刺激を与えられるように、新鮮な毎日を送りたいと思っています。 あなた自身が、お友達からみて、ずっと一緒にいても飽きないような素敵な方なんじゃないかなぁと思います。 そんなことを言ってもらえるなんて、うらやましいくらいです。きっとmiyuiさんは本当に素敵な方なんでしょうね。

miyui
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私は「素敵」にはまだまだ遠いですけど… そう思ってくれる友人がいるってありがたいですよね。 でも、今度は男性に言われたいなぁ…。

関連するQ&A

  • こういうタイプの女性ってどんな人?

    私の知り合いにこういう女性がいるのですが、こういう人は女性から見てどういう人なんでしょうか?またどういう人だと思いますか? 教えてください 彼女は見た目は大人しく、顔はキレイというより、可愛いタイプで一般的に普通。しかし、学校での格好が上は普通なのに下は体操着、ジャージをきてくるようなタイプです。周りをみてもさすがにそんな女性はいません。 女性なら誰もがオシャレをしますが、彼女はそういうのは嫌いのようで、化粧もしてるとこを見たことがありませんが、肌は白くてキレイです。ゲームが好きなのですが、オタクとは一枚壁を作っているようなタイプです。なんかの意地なのかもしれませんがw 授業もサボることがあり、飲み会も不参加、連絡しても返信することと、しない時の差が激しいタイプです。 私はこういうタイプの女性をあまり知らないため、アドバイスしてくださるとありがたいです。また、イメージ的に男性と交流があまり豊富なタイプなのか、はたまた一切なく軽く女を捨てているようにも見えるのです・・ メールにはよく 「~だおとつけてきます」参考になるかは分かりませんが;

  • 女性の、自信喪失してる時、好きな人を避ける心理って何?

    女性の、自信喪失してる時、好きな人を避ける心理って何? 特に女性に質問なのですが・・・ あくまで私の友人(女・19)の意見ですが、 自分に自信が無い時、好きな人を避けたり、距離を置いたりするらしいですが、 男には無い心理状態なわけで、 一体どういうことなのでしょうか? そもそもこの心理に少しでも共感できますか?

  • 魔性の女って…

    魔性の女ってどういう人のことを言うんですか?またどんなイメージがありますか? 同性の友達に「○○ちゃん(私)ってモテるのに彼氏作らない~魔性の女~」 と言わてしまいました。 魔性の女ってなんか悪いイメージなのですごくショックでした。 私は自分の恋愛のことはあまり話さないタイプなので周りに謎と言われますが、気になっていた人と上手くいかず実際モテてると感じたことはありません… 私はその友達や周りにあまり良く思われてないんでしょうか…? 参考にしたいので魔性の女という言葉をどんな人に使うか教えてください。

  • タイプの年下女性

    タイトル通り、タイプの年下女性を教えてください! 一応、6歳年下と思っていただける嬉しいですw あと、年齢も書いてください!

  • 同性に敵を作らないタイプとは?

    guratan3と申します。20代女性です。 先日、友人から「私は同性から嫌われるタイプだけど、guratan3は同性に敵を作らないタイプだよね」と言われました。 私自身はそんなこと思いません。 嫌がらせをされたことはありませんが、 疎遠にされたことも嫌われたこともあります。 なので、友人にこのようなことを言われて少し不思議でした。褒めてくれたことはもちろん嬉かったです! ただ、自分の中で同性に敵を作らないタイプというのはこういう人だ、というイメージがいまいちつかめません。 皆様にとって「同性に敵を作らないタイプ」とはどんな人だと思いますか? 最後まで読んでくださってありがとうございました!

  • 付き合っている人が、まったく異性からもてはやされないタイプだったら

    付き合って2年になる彼のいる、20代後半の女性です。 みなさんは、付き合っている彼・彼女が、異性からまったくもてはやされない、まったく縁がないタイプだったら、どう思いますか? 私は今そのことについて、彼に多少引け目(?)を感じてしまっているのです。 彼は友人が多いのですが、その友人…複数の男友達から、よく「自分の彼女がほかの男性から言い寄られて困っている」というような、のろけ話ならぬ相談事をよくされるのです(モチロン中には深刻なものもありますが)。 そして、私はというと、彼と付き合っている間まったくそんな経験をしたことがありません(それ以前から恋愛経験は少ないです)。 そんな彼女を持つことは、男性にとって多少肩身の狭いものなんじゃないかと思ってしまい、最近落ち込み気味です。やっぱり女として価値のある女性を得るということって、男性の自尊心に少なからず関わってるんではないでしょうか。そう思うと、そうでない彼女(私)を持つ彼が、かわいそうになってきてしまって。 もちろん恋人はアクセサリーではないし、この考えが馬鹿げているというのも判るのですが。 でも、正直なところ、男性はどう思うものなのでしょう?やはり、がんばって女性を磨いて、ひとつやふたつそういった話を持つ女性になるほうが、彼のためなんでしょうか?

  • 女性にドレッドノート(ウェスタン)タイプって・・・

    こんにちは。 ギター暦ほぼ1年の♀です。 最近フォークソングにハマっていて、 持ってるフルアコで弾いたりしてるんですが、 やっぱりアコギが欲しくなってきました。 とはいえ私は、女の身でありながら、 一般に女性にオススメと言われているフォークタイプよりも、 ドレッドノートの方が、見た目も音も好きなんです。 だから、ドレッドノートタイプが欲しいのですが・・・ ただ、私は身長が151cmで手も小さめです。 (いちおうフルアコではバレーコードはできます) こんな私がドレッドノートを扱うのは難しいでしょうか? ネックも、ボディの厚みも、あまりフォークタイプと変わらないように思えるんですが・・・ ご意見お聞かせ下さい!

  • glambグラムについてです。

    glambってレディースラインはありますか? 先日古着屋で見つけたglambのタグに『femme fatale』との表記がありました。 意味を調べたところ『妖しい魅力を持つ女性、魔性の女』とのことでした。

  • 本当の女性らしさとは?

    私は、男性からあまり女性らしくないといわれるタイプの、24才女性です(けれど、反対に、同性の友人からはかわいいタイプといわれる・・・???)。ファッション等は女性らしい格好が好きなのに、性格が災いしてか、色っぽく見られません。 そんなこんなで、あまり男性に縁のない人生を送ってきましたが(笑)、そのような私にも、お互いが真剣に結婚を考える大切な彼が出来ました(現在、付き合って一年弱です)。 この前、その彼に私の女友達を紹介する機会があったのですが、その友人はまったく私と正反対なタイプ。甘えん坊であまり人見知りをせず、常に悩み事を抱えては男女問わず周囲に相談に乗ってもらい生活しているような女の子です。そして完璧ボケタイプ(笑)。恋愛を重視する恋愛中心型の女の子でもあります。本当によく男性にもてるため、仲のいい友人ではありますが、彼に会わせるのがちょっぴり不安な友人だったりしました(^^;) で、会ったあとの彼の感想が、やはり「女の子らしい女の子だね」。日ごろ、女性らしく見られないことを悩んでいる私としては、こんなことでも少しショックでした。今までは、女性らしく生きるというよりは、人間を磨いてこそ本当の魅力!と思い生きてきた私ですが、やはり人間だって、本能を持ついきもの。女性らしい色香を持つことも、大切なんではないかなぁと思うようになりました。 そこで、みなさんに質問なんですが。みなさんの考える女性らしさとはなんですか?女性の魅力をあげるために、努力していること等があったら、是非とも教えてください。くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 職場でどのタイプの女性が性格がもっとも悪いと思いますか?

    よく性格の悪い女性からの職場とかでのイジメやトラブルを聞きますが、このなかのどの性格の女性が最もタチが悪いと思いますか? 1.自分の機嫌のいいときはいいが、悪いときは近くにいる人 男女誰それ問わず、嫌味をいったり当たりちらしたりする。ヒステリー気質の女性。男女や強い人弱い人によっては態度はあまり豹変はしない。女ジャイアン気質。 2.強い同性(女性)や好みの男性には、ひたすらブリブリ可愛い女だが、立場の弱い同性や あと、もう一つ自分の立場(一番美人とか仕事が出来るとかの地位のこと)を脅かす同性に対して、人にわからないようにイジメをして、そういう人を蹴落とす女性。 3.人に対して、イジメとか八つ当たりは決してしないが、自分こそが一番正しいと思ってて、他の人の意見は聞かず自分の主張を押し付ける女性(細木数子とか田嶋陽子とかのタイプ) この3つの中でもっともたちの悪い性格の女性はどれですか?順位をつけてください。順位がつけれなかった一番悪いなあと思うのでいいです。 男性の方の意見も待ってます。回答するときに男性か女性かもできたらお知らせください。