• ベストアンサー

手放せなくなるタイプの女性ってどんな人なんでしょう?

satomirinの回答

• satomirin
回答No.2

こんばんは。 あなたが人間的に魅力ある方だという意味で言われたんじゃないでしょうか。 私はあまり女同士でいつも一緒みたいなのが好きではないので、1対1の友達として、何人か「この人とはずっとつきあっていきたいな~」って思う女友達がいます。 私がそう思う友達は、共通してその人自身の世界観があって、普段はそれぞれ思うように生きていて、たまに会うと会うたびに教えられることや元気をもらうことが多いです。 彼女たちから刺激を受けるように、私も彼女たちに刺激を与えられるように、新鮮な毎日を送りたいと思っています。 あなた自身が、お友達からみて、ずっと一緒にいても飽きないような素敵な方なんじゃないかなぁと思います。 そんなことを言ってもらえるなんて、うらやましいくらいです。きっとmiyuiさんは本当に素敵な方なんでしょうね。

miyui
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私は「素敵」にはまだまだ遠いですけど… そう思ってくれる友人がいるってありがたいですよね。 でも、今度は男性に言われたいなぁ…。