-PR-
fugunabe

iTunesがCDを読み込まない
CDを入れると読み込まれると聞いたのですが読み込まれません。
ついさっきはできました。
途中でWindows Media Centerというのが起動してしまいます(CDを入れると)。

どうすれば読み込んでくれるでしょうか

あとメディアセンターがうざいので起動しないようにする方法あったら教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-07 18:32:08
    • 回答No.1
    コントロールパネル→自動再生で「オーデオCD」欄の設定がどうなっているか確認してください。「オーデオCDの再生 Windows Medea Center使用」となっていませんか。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます
    メディアセンターは直りました。
    しかし未だにiTunesには読み込まれません。
    2枚セットのCDで片方は普通に読み込まれるのですが、もう片方が全く反応しません。
    他の再生ソフトでも読み込まれません。
    CDの破損も特にありません。

    という状況なのですが、もう片方は諦めます。
    投稿日時 - 2010-06-07 19:12:03
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-06-07 18:41:35
    • 回答No.2
    noname#125956

    なにも、メディアセンターがうざいのではないですよ、あなたがうざい設定をしているだけです。
    コントロールパネルは確認しましたか?
    お礼コメント
    回答ありがとうございます
    メディアセンターは直りました。
    本題のiTunesがまだ反応しません。
    投稿日時 - 2010-06-07 19:13:26
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ