• 締切済み

iTunesからCDに

iTunesからCDにコピーしようとすると、はじめはうまくいくのですが、途中から「不明なエラーが発生しました」となって焼けません。CD-Rを使っているので失敗したやつにもう一度焼こうとすると、「このCDは空ではありません」と表示されます。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

CD-Rにはパソコンとの相性があります。エラーの原因は、その相性や、書き込み速度、ゴミや汚れがあったなどが考えられます。 一度途中まで書き込んでエラーになったCD-Rはそのままではもう使えません。

anohosini
質問者

お礼

相性ですか・・・。今まではちゃんとできていたんですけど・・・。他のものでためしてみます。