• 締切済み

「iTunes」CDをPCに挿入したとき再生可能にしたい

音楽を書き込みしたCDをPCに挿入したとき、自動的に再生する場合 ウィンドウズメディアセンターが立ち上がってしまいます。 (未インストール状態なのでそのメッセージが出ます) 自分はiTunesで聴きたいのですが、設定方法が分かりません。 ウィンドウズビスタを使用しています。

noname#60458

みんなの回答

• appleton
回答No.1

iTunesは使っていないのですが、参考URLの方法はどうでしょうか。 一覧にiTunesが出てこないときは自動再生は無理かもしれません。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005808.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一覧にはiTunesは出てきました。 でもURLとおりに設定をし、CD/RWを入れてもウィンドウズメディアセンターが立ち上がります。本当はこのメディアセンターを削除したいのですが、これもなぜか出来ない状態です。