• ベストアンサー

どこかで聞いた曲なんだけど・・思い出せません

車だかタイヤだかのCMで、女性が外国語で歌ってる曲なんですが、 メロディは「レレレレーレレードド、ミミミミーミミーレレ、 レレレレーレレードド・ラドーミーミーミーレレードラ」です。 (以上ハ長調で考えた場合の音階です。表記中のラは、下のラ、ドより低いラです) 多分15年以上前の曲だと思いますが、ご存知の方教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。今、REGNOのコマーシャルで流れている曲でしたら、キムワイルドのキープミーハンギングオンだと思います。

noname#12605
質問者

お礼

earlywaterさん、ありがとうございます。 そうです!レグノです。キム・ワイルドだったんですね。歌詞もそのような感じでしたので、間違いないと思います!