• 締切済み

中古でPCソフトが売っているオンラインショップ

実は、私は今、中古で売っている「RPGツクール」とゆうPCソフトを探しています。 なので、中古でPCソフトが売っているオンラインショップを教えてください。 yahooやgooで何度も探しているのですが、なかなかよいところが見つかりません。 ぜひよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pippy
回答No.2

中古ショップよりもネットオークションで探した方が早く見つかるでしょう。 ビッダーズではあっても皆PS版とかのようです。 ヤフオクでは「RPG ツクール」で5件ほどヒットしました。登録作業がちょっと大変なのと、取引トラブルの可能性があるという点はマイナスですが、中古ショップで購入するよりも格安です。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=rpg+%a5%c4%a5%af%a1%bc%a5%eb&auccat=23336
  • happypoint
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!オークションはどうでしょう。 商品カテゴリである程度範囲を絞ってから 「ツクール」などのキーワードで検索すると、何件かヒットするようです。 出品数が少ないようなら、日を改めて検索すると、 出品が増えてたりします。 何度かチャレンジしてみてください。 なお、オークションは個人間取引になりますので、 商品の説明や注意書きをよく読んで、 納得した上で入札するよう注意してください。

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23568-category.html?alocale=0jp