• ベストアンサー

飲食店でのアルバイトを考えています 30代の男性です 飲食店でアルバイ

飲食店でのアルバイトを考えています 30代の男性です 飲食店でアルバイトをしてみたいのですが、最近どこへ行っても従業員の方が元気で挨拶、その他、声が大きいです もちろんお店の方針だとおもうのですが、できれば少し静かな感じで探しています どなたか、そうい感じのお店、業態をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

客単価の安いところは騒々しいことが多いように思います。 ホテル内の喫茶店やレストラン、少し高級なお店は静かですよ。 その分、マナーなどは厳しいかと思いますが・・

その他の回答 (2)

回答No.2

裏方で、調理するのでしたら声出ししないところも結構ありそうですよ。

• tarutosan
回答No.1

コメダ珈琲店はいかがでしょう。結構落ち着いた感じがしましたよ。