• ベストアンサー

ウィークリーマンションについて

利用したことがある方、感想をお聞かせ下さい。 特に、使い心地や、セキュリティー、契約面での安全性について知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19077
回答No.2

私はいろんな所を利用してきましたが ウィークリーマンションといっても、いろんな会社がありますよね。 その会社のもつ物件によって、ものすごい不満があるところと、とても快適だったところ、両極端にわかれている感じでした。 ちゃんと内見とか、可能ならしたほうがういいですよ。 ノイローゼになりそうだったところとかたくさんありましたから・・。

4002
質問者

補足

なるほど・・・。ありがとうございます。 ユー○ー系はどうなんでしょう??

その他の回答 (3)

• hanakago
回答No.4

普通のアパートです。敷金礼金はいらないけど家賃は高い。あと布団やテレビがあって便利。

回答No.3

#2です!こんにちわ。 そこは利用したことないっぽいです。 ちなみに○はミですか?(笑) HPで調べて見ましたがなかなか良いところだと思いました。 ウィークリー業者は欠点は絶対に表記していないものなので、実際行って検討したほうがいいですよ~。 思わぬ落とし穴がある場合が多いです。 がんばって~!^^

noname#6493
noname#6493
回答No.1

特に不満はありませんでした。