• 締切済み

フォルダーの圧縮について

フォルダーの圧縮について ノートパソコン デルのINSPION・1525 ビスタを使用しています。 圧縮がうまくいかなくなってしまいました。 フォルダーを圧縮すると添付画像のようになります。 メールで送られた圧縮されたフォルダーもすべて画像のようになってしまい開けません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.1

Windows圧縮フォルダをインストールする。

raky4864
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかやってみます。