• 締切済み

圧縮フォルダ添付の仕方

私はGATEメールというシステムを使ってメールのやり取りをしているのですが、圧縮フォルダを添付してメールを送信すると 【mail delivery failed】となってしまいます。 圧縮フォルダに問題があるのでしょうか。 宜しければ教えてください。

みんなの回答

• takusan7
回答No.2

GATEメールは USENの光ですよね? そうでしたら 圧縮フォルダーの容量はどのくらいでしょう? FAQを読んでみると Q. GATEメールのメール送信サイズの制限はありますか? A. 添付ファイル含め10MBまでとなっております。 となっていますが 問題はないですか?

参考URL:
http://www.gate02.ne.jp/support/faq/index.html#b10
  • violet430
回答No.1

GATEメールは知らないですが、そのメールではフォルダを添付できるのですか?