• 締切済み

送られてきた圧縮フォルダの画像が見れない

友人から、圧縮フォルダに入れられた画像が送られてきたのですが、 それを開き、ファイルを選択しても、画像を見ることができません。 互いにフリーメールでやっているのですが、相性が悪いのかと思い、 違うものでも試してみたのですが、やはりできません。 以前、何度か送られてきたときには確実にできました。 しかし、今回だけできませんでした。 また、圧縮フォルダではなく、個別で送られてくる画像は見ることができます。 間違って、何かアンインストールしてしまったのかもしれませんが、よくわかりません。 どうすれば見ることができるでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

圧縮に失敗しているのではないですか?

ichiru
質問者

補足

他の人に送ったところ、ちゃんと見れたそうです。