• ベストアンサー

犬の鳴きまねをしてみたいです。

犬の鳴きまねをしてみたいです。 できれば、NARUTOの赤丸のような小型犬がいいのですが… 女ですが高い声があまりでず、音域が狭いんです; 友達と遊びに行くとき必ず何かの声真似をしろといわれるのですが 猫の鳴きまね(しかも低クオリティ)しかできないので… 今現在ナルトの声真似練習中です! 頑張ってるのですが難しいですね… コツ、良いやり方などがありましたら教えてください! よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
komenukasu
質問者

お礼

リンクありがとうございました! 前々からそのサイトは見て練習していたのですが、 どうしても後一歩似ないんですよねぇ~ 詳しい回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rurubonpp
回答No.1

ウラ声を使って、まずは発声練習してください。

komenukasu
質問者

お礼

はい、練習頑張ります! 回答ありがとうございました!!