• ベストアンサー

トリックの映画は今までトリックを見たことがない人でも楽しめますか?

トリックの映画は今までトリックを見たことがない人でも楽しめますか? アリスインワンダーランドとどちらか見るので迷ってるんですがどちらがオススメですか?

noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.1

アリスを見てないのでトリックについてだけ書かせていただきます。 今回のやつは、別に今までのドラマ・映画を見てなくても十分楽しめる内容です。 山田と上田の関係も、見てれば大体分かりますから。 オススメしますよ。

その他の回答 (1)

• natto5338
回答No.2

トリックはストーリー自体は、今までの作品を見ていなくても分かるでしょうから大丈夫だと思いますよ。 ただ、随所に挟まれている小ネタは、今までのシリーズを見ていないと分からないですけどね(^_^;) 「アリス・イン・ワンダーランド」は、キャラクター造形や美術は一見の価値はあると思うので、予告を見て、こういった世界観が好きな方は楽しめると思いますよ。