• ベストアンサー

中3の卓球部です

中3の卓球部です 中体連まで、あと二週間しかありません あと二週間、どんな練習をすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RXH7
回答No.2

今更変わるものではないです。 心を正しくすること。 支援してくれた人への感謝をこめて、家のお手伝いを毎日やってください。 靴を揃える、食器を洗う、洗濯物を片付ける・・・

HIKERTU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果的に負けちゃいましたが、手伝い等のことは毎日したいと思います。

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

苦手なバターンの対処、切り返しと 得意パターンへの持っていき方 戦型は?