• ベストアンサー

今日自転車で遠出した人いますか?

今日自転車で遠出した人いますか? 今日良い天気だったので、自転車で皇居まで行ってきました。 私の家は都内ですが、だいたい家から皇居まででしたら、二十キロぐらいです。 自転車好きの方でしたら、こんないい天気だったので、遠出した方が多いいと思いますが、どこまで行きましたか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahi165
回答No.1

本日(6月6日)、早朝より山梨県富士吉田市の富士北麓公園をメイン会場に「第7回 Mt富士ヒルクライム」が開催されました。全国及び海外より主催者発表5,448人の方が参加されました、距離24Km(アスリートクラス28Km)、標高差1,255mの富士スバルラインを全面通行止めにして五合目目指して、自転車好きが走りましたよ。

510322
質問者

お礼

大変恐れ入ります。 五合目とは、大変きつくなかったでのでは? でも、海外からもくるとは、相当大きな大会のことでしょう! 私には想像つきません。 私なんぞのサイクリング程度の趣味の域にとどまった質問に回答していただき有難うございました。

その他の回答 (2)

• tyagayu
回答No.3

今日娘と自転車でサイクリングにいってきました。 2~30キロの距離でしたが、とても楽しかったです。 娘と色んな会話を楽しみました。 帰りに温泉によってまったりとしました。 いや~。 いい一日だったですなぁ。 こんな日が長く続けばいいのに・・・とせつに思えました。

510322
質問者

お礼

回答遅れまして誠にスミマセンでした。 自転車を通じて娘さんと会話とは、100満点の父親ですね。 また、その帰りに温泉とは・・・。 最高の休日の使い方を教わりました。 ご回答有難うございました。

• morutiroro
回答No.2

今日。というか昨日も、50km程度の散歩はしてきました^^;。 山の頂上でUターンですから、ほぼ山の中ですね。 日焼けすると後が痛いので、長袖ジャージ着て行きました。

510322
質問者

お礼

回答遅れましてすみません。 50kmが散歩? また、山の中とは、恐れ入ります。 でも、自転車で山の中を走れるとは羨ましい限りです。 一度はしてみたいと思いますが・・・・。 ご回答有難うございました。