• 締切済み

医用工学を勉強中の大学4回生です.

医用工学を勉強中の大学4回生です. いつもは電子辞書を使用しているのですが,今年ある大学院の入試では紙の辞書のみ持ち込みが許可されています. さっそく購入しようと本屋に行ったのですが,たくさんありすぎて迷ってしまいました. 工学系にも強いおすすめの辞書はありますでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• Chicago243
回答No.1

もしその電子辞書の記述の仕方に慣れているのでしたら、中身が同じ物をかえばなれるための時間は必要ありません。電子辞書だからそれように中身を変えているということはまったくといって ないとおもいます。 それか英語にはこなれていて、見出し語数が多い方がいいのならリーダースあたりじゃないでしょうか。私は嫌いですけど、、、