• ベストアンサー

PDFファイルの倍率変更保存方法教えてください。

PDFファイルの倍率変更保存方法教えてください。 PDFファイルを開くと倍率が135%になっています。これを変更して保存する方法を教えて下さい。 目が悪いので見やすくしてから保存したいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

ページ表示の環境設定のズームから設定ができます。 参考元: http://help.adobe.com/ja_JP/Acrobat/9.0/Standard/WS58a04a822e3e50102bd615109794195ff-7f84.w.html

eiji-mrym4
質問者

お礼

回答有難うございます。無事好みの倍率になりました。有難う!後で閉じます。