• 締切済み

i pad の無料アプリをインストールする際に、無料なんですが、無料と

i pad の無料アプリをインストールする際に、無料なんですが、無料と書いてある左上にある『 + 』の意味がよく分かりません。 無料だけど、無料ではない・・という意味でしょうか??? あと、大半のアプリが英語のため、なんのソフト(アプリ)なのか分からず、使いこなせてません。 英語のアプリを日本語に変換して使うことはできるのでしょうか??? せっかくの i pad がゲーム以外に役立てる事が出来なくて残念な状況となってます。。。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

アプリケーションの「+」マークは多分iPadとiPhoneの両対応を意味していると思います。 英語のアプリは作者が日本語対応しないと駄目です。 iPadやiPhoneのアプリはAppleの審査を受けないと(正規に)配布できないので作者以外が勝手に日本語対応にできません 利用方法を解説しているHPを探すか、英語の勉強をしてください