OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iアプリについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210906
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

iアプリのゲームを無料で提供しているサイトを教えてください。
また、iアプリの魅力も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (5/10)

こんにちは。
私も最近iアプリをはじめました。
下記URLからいくつかダウンロードをして楽しんでいます。
中には有料のものもあります。
iアプリは一度ダウンロードすると後はパケ代が浮くところが一番の魅力ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

iアプリには色々なジャンルがあるので面白いと思います。
オススメはRPGですね。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

<Forbidden

以上のようなメッセージが出てダウンロードできませんが、、、。
投稿日時 - 2002-02-04 22:58:42