• ベストアンサー

相当急ぎでよろしくお願いします!

相当急ぎでよろしくお願いします! ・友達以上恋人未満の人と行く ・大学祭 ・気温17~24度くらい という条件に適切な服装コーディネートをよろしくお願いします。ちなみに、私は女子高生です。下は、デニムサロペットか花柄のヒラヒラスカートかデニムショーパンをはいていきたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.3

スカートやワンピース、可愛いと思いますが、大学祭は人ごみを結構歩いたりしますよね。 スカートだと動き辛いかもしれませんね。 デニムのショーパンにトップスを甘めのブラウス等にしたら可愛く、また動きやすくもあるのではないでしょうか。 足元はサンダルで髪もアップにしてまとめると可愛いと思いますよ。 楽しんできてくださいね。

rits-3c
質問者

お礼

スカートの中にレギンスをはいていきました!

その他の回答 (2)

noname#124421
noname#124421
回答No.2

カジュアルなミニのワンピース(涼しそうな感じのモノ)素敵な日になると良いですね。 いってらっしゃい!!

rits-3c
質問者

お礼

行って来ます!

  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.1

男性ですが、スカートが一番良いかと思いますが。

rits-3c
質問者

お礼

スカートで行きました!そして今日告られました!

関連するQ&A

  • コーディネートが・・・

    明日遊びに行くので服装を決めようとしてるのですが、 なかなか決まらない! チェックのスカートを着ていくつもりなのですが、 それに合うようなコーディネート誰か教えてください! スカートは、赤で、下10cmくらいデニムっぽくなって るんです。できれば靴とかもアドバイスしてくれたら 嬉しいです。。。

  • このコーディネートの評価お願いします!!!

    このコーディネートの評価お願いします!!! 明日好きな人を含むグループデートでご飯(焼き肉)を食べに行くんですが、この服装は変ですか? わかりづらいですが中は白のTシャツに黒に小さな花柄(赤と緑)のキャミソールチュニック、下はデニムのショーパンです。 あとシルバーのネックレスをしています。 ここをこうした方がいいなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 女子高生/デート/ファッション/コーディネート

  • レーススカートのコーディネート

    花柄の黒いレーススカートを買ったのですが、トップスにどういうものを着ればいいのかがわかりません。 膝よりちょっと上くらいのミニなのですが、今までスカートはデニムかロングしか履いたことがないので、コーディネートが全くわからなくて… このスカートに合うトップスもわからないし、ブーツがいいのかパンプスがいいのかもうさっぱり… スカートの柄は文章での説明なので伝わりにくいと思いますが、アドバイスお願いします。

  • ラウンドワンでのデートの洋服

    あさって、デートでラウンドワンに行くんですけど、服装に困ってます… くだらない質問ですが付き合ってください(>_<) 私が20歳で、彼は22歳です。 ボウリングとダーツをする予定で、 私はラウンドワンに行ったことがなく また両方ともしたことがありません。 靴はスニーカーを持っていないのですが ヒールが高くないパンプスでも大丈夫ですか? ボウリングは靴を借りれると聞きましたが…。 それから スカートは場に合わないと思うんですけど、 デニムショーパンとチュニックの合わせ方で 大丈夫でしょうか? やっぱりTシャツとかを着るべきでしょうか? チュニックは、シフォン素材の 白地に花柄でドレッシーな感じです。 そでは広がっていない形です。 デニムショーパンに合わせるとしても トップスもカジュアルでないと 周りから浮いてしまうでしょうか?

  • チノパンに合う服

    こんにちは、大学1年生の女子です。 腰パンのように足が短く見えるチノパンを履く時は、どのようなコーディネートが最適でしょうか。 今まで花柄のワンピースやフリルのスカートなど履いていたのですが、ボーイッシュな服装をしたくなり黒のチノパンを買ったのですが…どんな服と合わせるのがかっこいいのかあまり分からなくて…。 チノパンと一緒に黒で七分丈のニットカーディガンと白のワイシャツみたいのを購入したのですが、それと合わせてもおかしくないでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • コーディネートのアドバイスください☆

    コーディネートのアドバイスください。 三月に京都・大阪に行くんですが、そのときの服装で、 上は花柄の七分丈のトップス、下は黒のタイトスカートのコーディネートで行こうと思ってます。 もちろんアウターは羽織りますが。そこで靴をどうしようか迷ってます。 私的には、オックスフォードとかを考えているのですが。 どうでしょうか? まだ買っていないので、色とかも迷ってます。(汗) また、この格好に黒のタイツは変でしょうか? アドバイスお願いします。 あと、他の組み合わせもあれば教えて欲しいです。 絶対着たいのは花柄のトップスです☆ よろしくお願いします。 ちなみに春から専門学生です。 たくさんのアドバイス待ってます。

  • 青色デニムジャケットコーデ

    こんばんは どうすればいいか迷ってます デニムジャケット(青色)をこの間一目惚れで買いました。 そして 小さな花柄模様のタンクトップ(青色)を買いました。 デニムジャケットは青色というより水色に近く、この2つを着てコーデをしたいのですが、下をどうすればいいか解りません この場合 上のタンクトップが花柄なので花柄のスカートは控えたほうがいいのでしょうか そしてタンクトップ青、デニムジャケット水色でしたら、下はどのような色のスカートが合うでしょうか 分かりにくくてすいません誰かご教授願います。 体格は身長172cm、太り型ですが身長でカバーできるので見た目は中肉です

  • 春の服装について。

    春の服装について。 みなさんこんばんは。 春に、茶色のライダースジャケット(革)を着ようとおもうのですがイマイチ、コーディネートがうまくいきません…。 今までの季節はデニム(ブーツインで)とかデニムスカートで合わせてたんですけど何かあか抜けない…(泣) (1)ライダースにはどんなものを合わせたらよいですか?インナー、ボトムス、靴までコーディネートで教えていただけると助かります! (2)デニムやデニムスカートと合わせるのも、まぁアリかな…と思うんですが、その場合、どんな点に工夫したら今年っぽく着られますか?(例えば、インナーをこうしたらいいよ、靴はこれを合わせたらいいよ…等) 以上教えてくださぁい! 私は30才、SweetとかInRedを愛読してます。それっぽい雰囲気でお願いします。

  • 母親らしい服装って?

    30歳の女性です。3歳の子供がいます。 主人によく「母親らしい服装をしろ」と言われます。 私にとって母親らしい服装というのは、パステル系や明るい色でほどよく華やかで、動きやすく圧迫感のない服だと思っています。小花柄なんかも母親らしい温かみがあって好きです。 具体的には明るい(淡い)色味の、スモックブラウス+バギーデニム、Tシャツ+ニーレングスのフレアスカートのお母さんなんかを見ると、「母親らしくて素敵」と思います。 でも主人にとって母親らしい服装とは、黒に近い色で統一した、Tシャツ+デニム、だそうです。子供にとっては威圧・恐怖を感じさせるような服装だと思います。(私自身も嫌いだし、自分に似合わないのですが・・・) そこで、皆さんが思う母親らしいファッションを教えて下さい。 (主に家にいるときや家族で外出するときを想定してください) (1)どんな色が母親らしいと思いますか? (2)スカートとパンツではどちらが母親らしいと思いますか? (3)母親らしくて素敵と思うようなコーディネートがあれば教えてください。 質問が主観的で具体性に欠け、わかりづらいと思います(すみません)。 具体的でないざっくりしたご回答で結構ですので、お願いいたします。

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

専門家に質問してみよう