• ベストアンサー

相当急ぎでよろしくお願いします!

相当急ぎでよろしくお願いします! ・友達以上恋人未満の人と行く ・大学祭 ・気温17~24度くらい という条件に適切な服装コーディネートをよろしくお願いします。ちなみに、私は女子高生です。下は、デニムサロペットか花柄のヒラヒラスカートかデニムショーパンをはいていきたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.3

スカートやワンピース、可愛いと思いますが、大学祭は人ごみを結構歩いたりしますよね。 スカートだと動き辛いかもしれませんね。 デニムのショーパンにトップスを甘めのブラウス等にしたら可愛く、また動きやすくもあるのではないでしょうか。 足元はサンダルで髪もアップにしてまとめると可愛いと思いますよ。 楽しんできてくださいね。

rits-3c
質問者

お礼

スカートの中にレギンスをはいていきました!

その他の回答 (2)

noname#124421
noname#124421
回答No.2

カジュアルなミニのワンピース(涼しそうな感じのモノ)素敵な日になると良いですね。 いってらっしゃい!!

rits-3c
質問者

お礼

行って来ます!

• hoshi5116
回答No.1

男性ですが、スカートが一番良いかと思いますが。

rits-3c
質問者

お礼

スカートで行きました!そして今日告られました!