• 締切済み

ブルーバックについて

ブルーバックについて MMOゲームに接続する際 ブルーバックになり8Eエラーが発生してしまいます。 グラボかと思いGEFORCE8400GSを購入し付替えしましたが症状は一緒です。 CPはデルXPS GEN4です。 XP pen4 メモリ2G 後詳しいとこはわかりません。 今まで普通に遊べていたのですがアップデート以降接続する際にエラーが発生します。 ゲームしなければ普通にエラー発生なく使用できるのですが・・・ 他に考えられる故障箇所があれば教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

この時期なので、熱暴走してませんか? Pen4は熱持ちやすいので、CPUクーラの掃除、HDDの温度とかは管理した方が良いのかも? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/cpu/status/

skypl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぼ掃除や管理には無頓着でした。 参考にさせて頂き管理していきたいと思います。 熱がない状態でもブルーバックエラーが発生してしまいます。 メーカーに送ったほうがいいのかな・・・