• ベストアンサー

マグナ50のハンドルについて質問です!!

マグナ50のハンドルについて質問です!! ハンドルを変えたいとおもっています そこでこの「ハリケーン 200アップ1型」というハンドルはマグナ50に装着可能でしょうか? またこのハンドルにはバイクの大きさ毎の種類があるのでしょうか? ご教授お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

ハンドルには1インチと22.2ミリの太さの二種類あります。 マグナ50は22.2ミリタイプですから物理的に取り付け可能ですが、上に持ち上がる分、クラッチ、ストットル、ブレーキ、電装系ケーブルの長さが不足することが考えられます。

ajajjgjg
質問者

お礼

なるほど 詳しい説明ありがとうございました。 勉強になります