• 締切済み

Epson LP9200PS2を使っています。

Epson LP9200PS2を使っています。 最近B4を入れている下部カセットが紙詰まりを起こします(エラーメッセージはカミズマリ イリグチです)。 最初ジャムったときに詰まった紙を抜いたのですが、破れた紙片が中に残っている可能性があります。 自分で分解して調べたいのですが分解の手順または解決方法をご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。 *上部に入れているA4は問題なくプリントできます。

みんなの回答

• Microstar
回答No.1

別のメーカーのプリンタで経験しました。 紙が破れて残っているなと推定したら、人に聞かなくてもすぐ異常対応できるレベルです。私の場合は聞きませんでした。よく担当者としてプリンタを設置していましたから。 やり方は、簡単です。 増設カセットと本体とを分離して、本体の下側を見れば(本体をひっくり返す)、破れた紙が残っているのが見えるかもしれません。やってみてください。

xpb66
質問者

お礼

教えて頂いた方法では解決できず 結局、分解いたしました。 無事解決いたしました。 ありがとうございました。