• 締切済み

皆さんならどうしますか?

jyukkasappの回答

回答No.3

友人さん、前日彼氏とケンカしたとか。 友人さんの行動、明らかに敵意入ってますよね。 でも質問者さんには身に覚えがない。 なら 無意識レベルのあてつけ かなと推測します。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり普通は、敵意を感じますよね? 特に何もないとは思うのですが・・・。 ただ単にそんなに私に会いたかったけど、 山には行きたくなかっただけなのかもしれませんね。 約束の時にこちらが確認しているのだから、 ハッキリ言ってくれたらこんなことにはならなかったんですけど。 言えなかったのかも知れません。