• 締切済み

ニコニコ動画のアカウントを取ろうとしても、送られてきたメールが開けませ

ニコニコ動画のアカウントを取ろうとしても、送られてきたメールが開けません!! 「ページが開けません。サーバが停止してます。」 といつも表示されてしまいます!! iPhoneでニコニコ動画は見れないんでしょうか!??

みんなの回答

• lseuguo2
回答No.1

見れます。 「ページが開けません。サーバが停止してます。」 と言うのは「メールが開けない」のではなくて、承認のURLとかが開けないのではないでしょうか? もしかするとiphoneのブラウザからだとその様な事があるのかもしれませんが、 1.URLがすべてクリックできてるか確認する。 途中で切れる場合があるので、一度メモ帳にコピーして必要なURLをすべてコピーしてブラウザに貼り付ける 2.ブラウザを変える 最初のがダメなら、ブラウザをサファリ以外のものにしましょう。 オペラとかappで無料のブラウザをインストールして試してみてください。