• ベストアンサー

酔っ払い女ってどうですか?

fumblemasterの回答

回答No.4

お答えします。 引いてしまうかどうかは人それぞれですが、好きな方が酔っ払いに対して寛容であるかまたは質問者さんに好意を持っていればそれほど引かれないか、挽回も可能かと思います。 ちなみに男性の一人の意見として、わたしなら引きます。彼女にはしたくありません。 酔っ払って理性を制御するのが難しくなるのは、酔う前からわかりきったことであり、それでいて人様に迷惑を掛ける(相手が迷惑だと思ってなければいいですよ。もしかしたらメールや電話がうれしいかもしれません)人は遠慮します。 あくまで酔っ払いが嫌いな男性もいる、と捉えてください。 すべての男性がそうであるわけではないし、また質問者さんに対してどうこう言うわけではありません。 好きな方が、わたしのような男性でなければいいですね。 彼がどう思っていたのか知りたいのでしたら、彼の友人に聞いてみるとか、今度は素面のときのマジメなメールや電話で探りを入れて聞いてみたらいかがでしょう。 「今から来て」は正直腹が立ちますが、「近々遊ぼう」とかハートマーク満載のメールはうれしいです。 そのメールを利用してデートに誘ってみるのもいいと思います。 がんばってください。

melonlemon
質問者

お礼

とても貴重なご意見です! もちろん酔っ払いが嫌いな男性もたくさんいるだろうとは思っていたのですが その理由にも納得しました。たしかに酔っ払って迷惑をかけるって最低なことですよね。。 深夜に今から来ては怒りを感じられてもしょうがないですね。。 本気で気をつけます!! その好きな人は酔っ払いには寛大だと思いますが 私に好意があるかどうかは不明なので、引かれたかどうかわからないですねー。 ただ、今返信メールを見返してみたら近いうちに遊ぼうって来てました! 引かれていないと信じて、挽回できるように頑張りたいです。。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。セカンドの女へのメール

    タイトルのとおりです。 男性はその気が無い女に対しても、ハートマークの絵文字を使いますか? 今、セカンドの立場(おそらく)に居ますが、セカンドの女にも使いますしたか? ここで私が相談した事に気づいたのか、急に優しい内容のメールや大きなハートマークをつけたメールをくれました。 嬉しさ半面、複雑です。 セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? 今度っていつ?と?聞いても返事はないので、皆無と思ってますが   よろしくお願いします

  • 彼の女友達とのメール

    昨日、彼の携帯のメールを隠れて見てしまいました。 悪い事は100も承知で質問しますが・・ 彼に、まーまー仲のいい女友達がいるのです。(4歳年下) その子は彼女(すなわち私)の存在も知ってるし、二人だけで会う事もないし 彼氏もいるようなんですが。 メールの内容は別にどうでもいい内容で、しょうもない会話だったんですけど 最後にハートマークをつけて送ってきてるんです(-_-メ) 別にlove loveメールってわけじゃないけど、 朝早く、メールしてるんです! そんな朝メールするんだったら、自分の彼氏にメールすればいいじゃ ないですか!! 彼も、馬鹿みたいに返事してるし。。なんか、不安とかじゃなくって 冷めたっていうか、バッカみたい! 私にも男友達もいるし、メールもするけど、ハートマークなんか つけません。 みなさんはただの異性の友達にハートマークとかつけますか? 付き合ってない異性の友達って居心地がいいっていうじゃないですか? 束縛もされないし、しないし。 自分でも何が質問したいのか分からなくなってきましたが、 こうゆうメールって普通ですか?? 気にならない人は平気でハートマークとかつけちゃうのかな。。 愚痴みたいな質問ですみません。。

  • 旦那のメール

    旦那とスナックのママ(フィリピン人)についてまた質問させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3696121.html 旦那の携帯をまた見てしまい、それがバレてまた話し合いをしました。 その際、旦那がママに送ったメールで「おやちゅみハートマーク」 (何がおやちゅみだって感じですが)があり、旦那にハートマークって どういう事?って聞くと「絵文字じゃん」って言われ、 私は「ハートマークってラブだよ!!」って言っても「わからん」って 言われました。 ママを女友達と旦那は言っていますが、おやちゅみって。。。。 男性は、友達でもハートマークって使いますか? ママの返信には、ハートマークはなく普通におやすみなさいだけでした。うちの旦那はたまにハートマークを使うところじゃないとこに使ってきたりします。何も考えなしで使っているだけでしょうか? 男と女が友達って成立しますか?

  • メールのハートマークについて

    メールのハートマークについて 当方、20代後半男性です。私は、ある女友達と大変仲がよく、一時期(昨年)はほぼ毎日のようにメールをするほどの仲でした。その際、彼女はよくメールにハートマークをつけていました(1通のメールに、3~4個ついていたこともありました)。しかし、最近はメールの回数もめっきり減り、ハートマークの数も目に見えて減ってきました。私からメールを送れば返信はくれるのですが、彼女からのメールがとても少ない状況です。ちなみに、私からは絵文字つきのメールはよく送っていたのですが、ハートマークはつけていませんでした。 私は彼女に対して恋愛感情はありませんし、ハートマーク自体にさほど大きな意味があるとは思っていませんが、彼女とはいい友人でありたいと考えています。しかし、あまりにも急激に数が減ってしまったこと、他の回答で「ハートマーク=友人クラス以上の好意」とあることから、何らかの理由で友人関係が危うくなってしまったのではないかと不安に感じています。 この場合のハートマークの減少は、彼女が私に対して、友人として好意をもてなくなったことを意味するのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。

  • メールと電話(女の方に質問です)

    21歳男です。 僕には大学の友達に気になる人がいます。 その人のことで、女の人に聞きたい事があります。 その人から届くメールにはハートマークやキス??マークの絵文字がたくさん打たれています。 「これは、もしかして・・・」と浮かれたりしてたら、メールを出しても全く反応がなくなったり、後日「電話していい?」と聞くとすぐに向こうから掛かって来て1~2時間話したりしています。 その人とは学年学部とも違うので、メールと電話中心になってしまっています。 こんな状態なのですが、その人はどんな気持ちとか考えなのでしょうか? 「こうなんじゃないかなあ」程度で構いません。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 脈ありですか?

    こんにちは23歳の女です。 私は今会社の都合でマレーシアに来ています。 出発の直前、同じ会社の一つ年上の先輩に恋心を抱いてしまいました。 マレーシアに来てから、その先輩とパソコンで近況報告などのメールをやり取りしていたのですが、最近そのメールが携帯電話(私の携帯はボーダフォンの3G)でのやり取りに変わり、毎晩のようにやり取りするようになりました。 内容は相変わらず近況報告が主ですが、相手が前日途中でメールをやめた時には必ず翌日の夜に返事が来ますし、たまにメールにハートマークもついています。 これって脈ありでしょうか? また、メールで自分の近況報告にハートマークをつけてみたりするのは、男性の方でもやるんでしょうか?(・・?)

  • これは脈アリ?

    大好きな彼とメールをしていて 今日初めてハートマークを使っ て来ました!!全然普段は使わな いキャラだしびっくりしました 。ちなみに私は一回もハートマ ークを使った事ありませんよ!! 彼は多分私の気持ちに気づいて います。これって脈アリですか ね?男性の皆様はどう思います か?女子も男性もたくさんのア ドバイスお願いしますwwww

  • 僕の彼女なんですが、今一緒に住んでいて結婚の約束もしています。彼女のメ

    僕の彼女なんですが、今一緒に住んでいて結婚の約束もしています。彼女のメールなんですが一人の男性にハートマークの付いたメールをしています、この男性とはそんなにメールのやり取りはしていません。ほかの男性とのメールにはハートマークは付けません、 僕とのメールにはハートマークは付きます。 彼女のこの男性への気持ちがどういう気持ちなのか 分かる方いますか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 脈あり?

    大好きな彼とメールをしていて 今日初めてハートマークを使っ て来ました!!全然普段は使わな いキャラだしびっくりしました 。ちなみに私は一回もハートマ ークを使った事ありませんよ!! 彼は多分私の気持ちに気づいて います。これって脈アリですか ね?男性の皆様はどう思います か?女子も男性もたくさんのア ドバイスお願いしますwwww ちなみにお互い中学生です☆★