• ベストアンサー

愛犬シェルティーの記念日・・・

愛犬シェルティーの記念日・・・ 愛犬シェルティーが6月12日で、我が家へ来てまる13年を迎えます。 色々持病がありますが長生きして欲しいです。 一言でもいいので何かコメントして頂けたら嬉しいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donlemon
回答No.3

もうちょっとでお誕生日なんですね♪ おめでとうございます。 ウチにいるワンコも6月10日で9歳になります。 お誕生日近いですね! ウチのワンコも最近病気が発覚し、まだまだ気持ちの整理もつかず 日々いろいろな不安を抱えていますが、お互い無理をせず頑張りましょうね。 少しでもたくさんの笑顔を向けてあげられるように、 そして少しでも穏やかな生活が続くように祈っています!

logo627
質問者

お礼

ワンちゃんの9歳の誕生日おめでとうございます。 歳をとってくると色々病気が出始めますよね・・・ 大切な家族ですからいつまでも穏やかに過して欲しいです。

logo627
質問者

補足

回答有難うございます。 実は誕生日は4月11日で、家に来たのが6月12日なんです・・・

その他の回答 (3)

• wan2010
回答No.4

初めまして。 とても綺麗なシェルティちゃんですね。 私のワンは今は2代目で、犬種もコーギーですが、初めて飼ったのはシェルティでした。 シェルテイはとても賢くて、飼い主だけを見つめてくれる愛情深い子が多いですね。 いつまでも長生きするように、心からエールを送ります。 この子が生きる幸せは、貴方の笑顔でしょう。 いつまでも仲良くね。 ううう、先代犬を思い出してしまった。  

logo627
質問者

お礼

回答有難うございます。 先代犬のご冥福をお祈り致します。 無事にまる13年を迎える事が出来ました。

• sayapama
回答No.2

既に愛犬を2頭、看取っています。 13歳で持病があれば、質問者さんにもそれなりの覚悟はおありでしょうね! 今まで苦楽を共にしてきた愛犬に感謝ですね。 これからの愛犬との一日一日がとても大切な日になりますよ。 最後の最後までキチンと飼い主をしてあげてくださいね。 辛い事もあるかと思いますが、絶対に逃げないで、愛犬を見つめ続けてください。

logo627
質問者

お礼

回答有難うございます。 別れが近いこと、いつも考えています。 日々大切に共に過ごしていこうと思います。

• suiton
回答No.1

質問は何でしょうか?

logo627
質問者

補足

質問らしくなく、すみません・・・