• 締切済み

カーナビ買い換えで悩んでいます。希望予算10万前後(15万まで)で、ナ

カーナビ買い換えで悩んでいます。希望予算10万前後(15万まで)で、ナビ機能重視 ミュージックキャッチャー テレビ あってほしいです。今までクラリオンaddzest max850hd使ってました。お店見に行ったり自分なりに考えて。。。決めれず 相談しています。どうかアドバイスを、お願いします。

みんなの回答

• turbotjc
回答No.2

人気で言うパイオニアとパナソニックみたいですね。価格で言うとイクリプスが安めの値段です。ルート検索そのものは各社で決定的な差はないと思いますので、後は使いやすさでしょう。これについてはカー用品店等で実機を触ってみての判断じゃないでしょうかね。 既に下調べはしてあって色々迷っているというなら、人気で選んだらどうでしょう。使いにくければ決して人気は出ないものでしょうから。

回答No.1

そうなると、やっぱりクラリオンのスムーナビシリーズかパイオニアの楽ナビLiteシリーズが無難なのではないでしょうか。 この値段の価格帯の商品だと、地デジはワンセグが主流となってしまいますが・・・