• ベストアンサー

Amazonでオリジナル商品の販売は可能か?

Amazonでオリジナル商品の販売は可能か? お世話になります。 オリジナルでアニメーションDVDを制作し、希望者に販売されている方がいます。 (イラスト、音楽、物語すべてにおいてオリジナルなため、著作権等は問題ないかと思います) そういったオリジナル商品をAmazonで販売することは出来るのでしょうか? ちなみに、一応趣味として個人でやっていることですが、会社を経営されている方なので企業としての出品者登録でも良いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114962
回答No.2

連続ですいません。 具体的な金額が書かれているサイトが以前あったような、と思っていたら。 http://b.dlsite.net/RG06328/archives/1270978.html 回答した後に見つかりました。 一応参考まで。

xoayuox
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱり可能だったんですね。 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

可能ですよ http://advantage.amazon.co.jp/gp/vendor/public/join http://www.mitsurin.com/index.html こんなサービスもあるようですが、今検索で見つけただけなので、十分調べてからどうぞ。 アマゾンに支払う手数料+ISBN&JANコード取得 という事になるようですね。