• ベストアンサー

どちらのワンピースが可愛いですか?

minto-ywの回答

• minto-yw
回答No.3

女性です。 私だったら、水玉のほうですね~。 でも、ちょっと胸元が開きすぎているので、中に白のチューブトップを着て、胸元が開かないようにします。寒さ対策で、羽織ものも用意します。 左のワンピもいいけど、ちょっとリボンが大げさすぎかな・・・。 私はシンプルなものが好きなので・・。

lism2000
質問者

お礼

私の周辺に聞いてみたら男性は左、女性は右。とはっきり別れてしまいました^^; 通販で買おうと思ってるのですが、もう1度よく考えてみます。 試着出来ないって難しいですよね。 ありがとうございました。