• 締切済み

【画像有】このワンピースの着丈や身幅は、何cm位?

オークションで落札したいワンピースがあるのですが、 出品者様からの質問待ちで、 着丈や身幅が分からない状態です。 このワンピースを画像だけで見たとき、 着丈と身幅は何cmぐらいに感じますか?? ちなみにサイズは38でMサイズ相当とのことです。 特に着丈が気になるので、そちらの方を至急教えて下さい!!!

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

画像の添付がありませんし、リンク誘導も恐らく規約違反にかかる可能性がありますので、 一度この質問は閉じて再投稿をお勧めします。