• 締切済み

wigoというメーカーのウェーブアイロンを探しています。

wigoというメーカーのウェーブアイロンを探しています。 コテが3つ連なっている形のものです。 色々探しまわってるんですが、売り切れなどで、なかなか見つかりません>< 通販など何でもいいので、買えるところご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujiponxx
回答No.2

お取扱いできませんとか なってますね。すいません。

canac
質問者

お礼

そうなんです>< わざわざありがとうございます!!

• fujiponxx
回答No.1

「Wigo ウェーブアイロン SALON BARE (サロンバレ) WG-0185P 」 ってのが、amazonにありますよ。 >波形をつなげる事で一度に三連のウェーブができ、パーマ状のウェーブに仕上がります。 って書いてありますね。 amazonで検索してみてください。